Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どっちがお得?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 3

アラジン

名探偵ピカチュウ

これが今みたい映画です

が~~

映画代上がってる?

お昼代に飲み物代に・・・電車代?

それならDVD買った方が安くない?

しかも字幕と日本語版どっちも見れるし。。。

そして売るw


ついでに手持ちのカンパニュラをフリマに出したら
この浴衣と(ミニだが色が好み)
咥えるアイスと黒ガチャの手持ちが来てました
↑この時点で狙いは浴衣^^;

アバター
2019/06/23 22:45
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2019/06/23 22:02
フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
浴衣のミニお似合いです!
アバター
2019/06/23 20:31
>トシさん
どうやって?

>ゆこたんさん
色で決めました^^;
ですよね?

>momocuryさん
同じく^^;
ビデオの方が見やすかったです;;
アバター
2019/06/23 13:00
>それならDVD買った方が安くない?

うんうん、そうですよね♪
私は気に入った映画はDVDを買って、しつこく何度も何度もみますw
ちなみにビデオテープだったころは、再生しすぎてテープを劣化させたことが(爆)
アバター
2019/06/22 23:48
なるほど~ 美枝子さんにしては珍しくミニ丈の浴衣だと思ったら、
フリマでしたか。
うんうん とても素敵な黄緑ですね。
おめでとうございます。

映画代も値上がりしましたし、交通費や飲食費を入れたら高くつきますよね。
DVDならば何度でも観られますし、不要になれば売ることもできますし。
お得なのはDVDかも。
アバター
2019/06/22 23:25
配信がお手軽ですw 
アバター
2019/06/22 22:29
え@@
フェチって^^;
映画大好きなんですけどね;;
アバター
2019/06/22 22:04
さすが浴衣フェチ
おめでとうございます。
よかったですね。

映画代上がりましたねー
私は50代割引と、身障者割引と、主人が会社でもらう映画ただになるチケット
どれにしようかいつも悩みます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.