Nicotto Town



相変わらずの疑問だらけのお粗末さ!


未だに逃走犯が捕まれない。

何で逃げる奴を収監させてなかったんだよ。

此れは判断ミスだろう。此の責任はきちんと取れよな!

次に相変わらず日本は防犯カメラがが少ないから
情報が無い。

こんなセキュリティーで日本全国のサッカー場でオリンピックのサッカー?
大丈夫なの?

不明外国人がいっぱいでない?

あちこちに可笑しな外国人が大量に出て把握できないで
彼らは其の内其々がマフィアを作るの目に見えている。

其の凶暴で短絡的な犯罪に今の日本のセキュリティーが対応できるとは思えない。

こんな国に誰がした!好い加減にしろ!

其れに何でこんな奴の逃亡の手助けをするんだよ!

手助けをした奴は顔を出して何故そんな事をしたのか説明しろ!

ちゃんと迷惑をかけた人達が納得する説明をして
損害の責任を取りなさいね。

彼を収監させてなかった裁判所と弁護士と理由を説明しなさいね。

其れに逃走犯も此れだけ大勢に迷惑をかけているんだから
其の弁済も請求される覚悟と多くの人に迷惑をかけていると
言う自覚を持ちなさいよ。

社会が自分の事だけで済まないと言う事が
此の現状を見て理解しなさい。

彼の周りの人も関係の無い大勢の人に迷惑をかけて行けないと行けないと
言う事の説得をすべきでしょう。

此の行為は無差別テロと同等の行為だと思うし
彼に協力をしている人達は其の仲間だと思うよ。

其れに収監しないのならあのどこにいるかと言う
足環みたいなのを付ければ良いでしょう。

何か「人権、人権」と言う言葉を振りまわした人達によって
日本の多くの人達が彼らによって壊された日本で苦しまされている様に思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.