Nicotto Town



うまい食パン


今日は道の駅で【うまい食パン】を買ってきました☆




【狙いうち】【ど直球】【ストレート】の3種類のみの高級食パン☆



生地が甘くて、ふわふわ触感♡



とってもおいしいのでリピート3回目です♪



アバター
2019/06/30 00:19
かおりさん

ご連絡、ありがとうございました~♫
アバター
2019/06/29 21:01
10番の方が選ばれたのでいつでもどうぞ。
アバター
2019/06/29 19:06
蒼ちゃんの代理です。

N企画の結果出ました。
11番目に選べますので10番目の方が選ばれたら書いてください。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67402790
アバター
2019/06/27 10:17
桜子たん
美味しいですよ(*´ω`*)
甘くて何枚でもいけちゃう(*´∀`*)
アバター
2019/06/25 16:14
【うまい食パン】
美味しそうな名前ですね。
朝食に食べたい~(*^_^*)
アバター
2019/06/24 15:46
キョンタさん
ホントですね~何種類か食べましたけど、ここのが1番美味しいです♡
アバター
2019/06/24 15:45
かおりさん☆
助かりました~♫あまりいじくるものでは無いですね(笑)
ありがとうございました♡
今度は↓を参考にいじくります(笑)
アバター
2019/06/24 15:40
それか
交流したくないとき お庭(島)を全体に公開 でもOKです。
アバター
2019/06/24 15:39
マイページ設定の 公開&ON/OFFの設定 から 交流機能のON/OFF の 伝言板コメントに
誰でもコメントできる にすると友達でなくてもコメントできますー。
 
アバター
2019/06/24 15:36
伝言板って表のかな?
表は閉じちゃってますよー^^;
アバター
2019/06/24 15:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
伝言板用の日記はないんですね^^;
どこに書いてもいいならいいのですが;;
アバター
2019/06/22 21:55
食パンは、おいしいの食べると、もう戻れないんだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.