Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 夏至 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 15

6月22日(土)曇り 26℃

夏至 タコを食べる習慣がある、苗が地に良く
   吸い付くように張るように…!

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。
ピンク背景でラッキー

アバター
2019/06/25 12:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/06/25 01:35
こんばんは

まだ梅雨明けしてないものね、気温の変動が激しいのね。
たまに札幌の方が暑かったりして。
体調管理、気を付けて下さいね。
アバター
2019/06/25 00:31
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2019/06/24 15:58
こんにちは♪日差しが強くて夏日になりました。
お昼に冷やし中華を食べましたよ♬


アバター
2019/06/24 15:03
メンテが終わった 日も差してきたとこ
アバター
2019/06/24 04:34
おはようございます!肌寒く冷たい雨降りの週明けになりましたが今週もよろしくですよ!
アバター
2019/06/24 02:00
おこんばんは^^フルです♪

まだそちらは涼しいのですね、良かったです^^

こちらは、既にクーラーを使っています。涼しくなったら、扇風機が活躍しています^^/
アバター
2019/06/24 00:50
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・夏至にタコを食べる習慣が・・?
知らなかった・・。
アバター
2019/06/23 23:41
明日は少し肌寒いらしいです。
外出の際は一枚多めにどうぞ^^
アバター
2019/06/23 23:11
庭で、小さな野バラが大きなフキの葉っぱの傘に雨宿りをしていたぞぅ・・。
アバター
2019/06/23 21:39
今晩は♪
今回のイベントに中々参加出来ていないのがちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)
アバター
2019/06/23 21:03
早いですねぇ、もう夏至ですものね。
これから日が短くなるのが不思議なくらいです。
アバター
2019/06/23 20:40
こんばんは☆夏至は過ぎましたが日が長くて嬉しいです♪
バラが満開でいい香りですよ(^▽^)/
アバター
2019/06/23 18:23
こんばんは。
蒸し暑くて、イオンモールのお店から買い物袋を持って駐車場まで行くのに
汗が吹き出ました。。
 
アバター
2019/06/23 14:16
こんにちわ∩(・ω・)∩昨日福岡に行ってきましたが往復2時間はやはり応えます。
アバター
2019/06/23 14:11
こんにちは。

これから昼間の時間が短くなるのは北半球だけ、というのを
先日初めて知りました。^^;
アバター
2019/06/23 13:31
こんにちは 鉢底から根が出ている観葉植物を植え替えました(*^_^*)
アバター
2019/06/23 10:46
書斎がコートとかの服に侵略されはじめ、ウォークインクローゼット状態に(汗)
アバター
2019/06/23 10:17
重機のリースはよく看板でみるんですが 脚立のリースなんかもあるんですね

調べてみようかな
アバター
2019/06/23 09:55
こんにちは、サファイヤさん。

タコを食べる習慣ですか。なるほど!
今回の黒ガチャコーデ素敵ですね(*^^*)

休止中にも来て頂き感謝です♪
多忙も峠を越えてきました。通常ペースに戻るのはまだですがニコタに顔を出していこうと思います^^
アバター
2019/06/23 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

曇り空、空梅雨の様な感じなんで有難い、

札幌の方と電話してたが雨続きの様です。
アバター
2019/06/23 06:19
おはようございます!現在逃走中の愛川の事件、最近神奈川での事件、事故が多すぎます!残念恥ずかしい。
アバター
2019/06/23 00:34
おこんばんは^^フルです♪
寝落ちで遅くなりました><

今年は気候が不安定で、作物の出来が・・・T^T
適度に雨降って、
何とか豊作にならないと、お財布に影響しますね><
アバター
2019/06/22 23:16
部屋に入ると住人の健康の度合いが、わかるなぁ・・。えっ、そう・・・。良いから整理整頓だぞぅ・・・
アバター
2019/06/22 22:28
こんばんは!今日は時々土砂降りの雨が降りました。
梅雨らしくなって来たみたいです。

夏至ですか?
これから日が短くなるのですね。
アバター
2019/06/22 21:55
早いものでもう夏至ですね。
タコをそういう理由で食べる
習慣は初めて聞きました^^
アバター
2019/06/22 20:52
こんばんは☂雷雨で停電や落雷による火事があったようです@@;
雷は凄い音で怖かったです(゚д゚)!
折角の夏至なのに夏至祭が中止になったところも
ありましたよ!

アバター
2019/06/22 20:04
こんばんは。
夏至が過ぎると、なんとなく夏も過ぎてしまうような気がします。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/22 19:02
こんばんは!夏至だったんですね!
タコを食べる習慣ですか!知りませんでした!ありがとう(o^―^o)ニコ
涼しい1日でした。チョッピリ雨も降りました!
アバター
2019/06/22 17:35
こんにちは^^
ピンク背景ラッキーでしたね♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2019/06/22 17:05
今日久しぶりにバイク練習、7時からスタート、2時間やって帰って来たら雨がザーッ、助かった^^
アバター
2019/06/22 15:55
こんにちは。
喫茶店でふわとろオムライスを食べてきました。
 
アバター
2019/06/22 13:35
はい!
パワーをたまます〜〜〜〜

雨の予報じゃなかったのに雨が降っています。
やはり梅雨なのでしょうか。タウンでカタツムリを見ないな
アバター
2019/06/22 12:56
今日は夏至!!これから日が短くなる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.