Nicotto Town



キラキラ&豚まん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 10

本日の報告でーーーーーす

昨日友人から夕ご飯作らないで待っていてと電話が有り
551の豚まん8個&肉団子の黒酢あんかけ2パック&焼豚ちまき(もち米)3個
ジャンボシュウマイ6個お福分けして頂きました
久しぶりの豚まん美味しかったです
でも食べきれないお腹が破れそう
私がお腹痛くなって救急車呼んだら豚まん食べ過ぎて痛いとは言えないねと
家族で爆笑笑い過ぎてよけいお腹が痛くなりました
楽しい時間を友人から頂いたことに感謝です

アバター
2019/06/22 23:11
yumaさんコメありがとう
ご近所だったらどんなに楽しいかしら
想像しただけで気持ちがワクワクするよ((^_^)/
アバター
2019/06/22 17:44
551の豚まんだけでも羨ましいのに・・・
食べきれんほどの差し入れですね!
余った分 食べてあげたい!!(笑) 
アバター
2019/06/22 16:28
スズランさんコメありがとう
でしょう食べ過ぎますよね
理解者がいて良かった(*^_^*)
アバター
2019/06/22 15:58
おお!551とはたまりませんな( *´艸`)
それは食べ過ぎても仕方がないです。
お大事に(笑)
アバター
2019/06/22 13:40
雪月さんコメありがとう
551のアイス好き好き大好き
雪月さん私少食じゃないよ大食いwww
アバター
2019/06/22 13:35
沖人さんコメありがとう
ちまき美味しかった
551は県外に出ないことがモットーみたいです
アバター
2019/06/22 12:18
551!夏はアイスキャンディーも美味しいよね(*^▽^*)
みゅうさんって少食なんですね~。
アバター
2019/06/22 11:56
551の豚まん、大きくて大好きです。
去年の夏に食べて以来、ご無沙汰しています。
ちまきも食べたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.