Nicotto Town


社長のメモ超


高価な茶器にゃん!

N企画 (1)可愛い

もらったステキコーデ♪:31

麻里恵さんからプレゼントにゃん♡

ありがにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アジアンリゾート伝統の茶器にゃん!

すごく高価そうにゃん!

輝いているにゃん!

嬉しいにゃん!


やっぱり電燈はすごいにゃん!

輝きがいいにゃん♡

にゃん!

伝統だったにゃん!

にゃ本語は難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


61弾所持アイテム(ダブり防止のために)

幻妖昔噺猫又

(石鹸)おしゃべり ビーチ


アバター
2019/06/23 05:01
まだ眠いにゃん・・・・・

にゃんは猫又に変身にゃん!
なかなかいい感じにゃん!
和ごころビートを響かせるにゃん!頑張るにゃん♡
アバター
2019/06/22 23:53
伝統の茶器、素敵ニャン♪
とっても高級そうニャン!!
貴猫度アップ間違い無しニャン!!
良かったニャン^^
アバター
2019/06/22 22:26
紺のチャイナスーツにピッタリな高価そうな茶器がピッタリでカッコ良いですネ(^_-)-☆
アバター
2019/06/22 20:17
ガス器具の不調は危ないにゃん(≧◇≦)
危ないと思ったらガス会社に連絡ニャン(*^▽^*)
アバター
2019/06/22 19:16
素敵な茶器ですね。

ガスレンジ不調ですか?
事故になる前に見てもらわないと、気を付けてくださいニャア~=^_^=

内藤剛志さん お好きですものね。
今夜は、コナンを撮っただけで 見ないで寝ます (^^ゞ
アバター
2019/06/22 18:47
にゃんは美味しいポークソテーで満腹にゃん!
ガスレンジが不調で調理がしづらいにゃん!
困るにゃん!

今夜は内藤剛志さんの
ドッキリ映像?を観るにゃん。
にゃんだか観た映像も多いにゃん・・・・
アバター
2019/06/22 18:26
((´∀`))ケラケラ
 いいですね~そのゆる~~~い感じ^^
ねこ社長オモロイ~~(≧▽≦)
アバター
2019/06/22 12:47
雨が降り始めて蒸し暑くなったにゃん。
梅雨が帰ってきたのかもしれないにゃん・・・ 

アシタバの天ぷらうどんは美味しいにゃん!
満腹にゃん♡
Z~ Z~~~
アバター
2019/06/22 10:09
豪華食器貰えて良かったわね♪
洋服のアオザイと合っててオシャレにゃん!
電燈×伝統〇
日本語は奥深いから 変換に迷う時あるですよね〜^^;
アバター
2019/06/22 10:02
素敵な絵付けの茶器ですね、いいな〜。
なんで電球持ってんのかと思ったよ。
ギャグだったのか・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.