Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


リモコン^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4

昨年の夏以来
会社ではエアコンを使っていませんでした
本日湿度の高さに除湿をしようとしたのですが
リモコンがない^^;
どこに置いたんでしょうね^^;
午後から狭い事務所内を探しまくりました^^;
結局棚の奥に追いやられていたようです^^;
ただ。。。ゲリラ豪雨があり
ドアを開けた方が涼しいと言うことになり
運転を辞めたのはいうまでもありません^^;
現在我が家の湿度は70%です;;

アバター
2019/06/22 21:17
>紅緒さん
実は冷房苦手だったり^^;

>onpuさん
ですね><

>ナンシーさん
高すぎます;;
アバター
2019/06/22 20:13
ここ2,3日湿度高いし暑いです!
アバター
2019/06/22 03:36
蒸し暑かったですねえ ι(´Д`υ)
アバター
2019/06/22 00:56
除湿よりも温度高めの冷房の方が快適だったりしますよ。
アバター
2019/06/21 22:00
たぶん合っているかと^^;
アバター
2019/06/21 21:56
美枝子さんの部屋の湿度を聞いて、ふとみかん宅のリビングの湿度計を見たら・・
78%を差しえているんですが・・^^; この湿度計、合ってるんですかね^^;
アバター
2019/06/21 21:39
分かるんですが・・・・湿度が;;
アバター
2019/06/21 21:33
除湿のほうがクーラーより電気、食うのよんw
アバター
2019/06/21 21:02
してます^^;
1時間除湿で現在64%^^;
アバター
2019/06/21 20:31
除湿したほうがよさそうですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.