Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「そゆえば、」

これって、PC用ページからかいたら、

PC扱いになるのかな?
ここ以降,PCで書き足し(修正)
なんして?
修正はできるけど,文字サイズ指定タグが,
むき出しになってて, 変更用のボタン類が表示されないんだけど.
バグなのか,回線速度が遅すぎるのか,
あたの使い方が想定外なのか,原因が分からん.
いまんところは,この使い方は勧められないですね.
あとは,スマフォ(PC用ページ)では,
変更用ボタンが表示されないけど,
カードケイタイでは,表示されるし,変更もできるんだよなぁ.
結果的に,すごく中途半端な状態になった気がする.

さらに書き足し.今表示しなおしたら,
タグがちゃんと反映されて,
変更用ボタンもちゃんと表示された.
どうも,128k縛りをもろに食らってるみたいですね.
代わりに,先に書き足した部分の改行が無視されてましたが.
(その都度変わるんじゃねぇよ)

アバター
2019/06/22 01:49
やっと意図した表示になった.
カードケイタイKY-01L(PC用ページ)では,
書式付きのかきこをできる.
PCからとして扱われるので,後でPCからの修正はできる.
その時に,タグがむき出しで見えたときは,放置,
PCで修正したとこの改行が省かれたときは,半角空白に変わってるんで,
改行を入れなおす.
これでどうにかなりそう?

スマフォの時に書式設定をできないのも,
多分回線速度が遅いせいだと思う.
ルーター側をギガホに変更したんで,
来月の超過分からの挙動の変化は気になるとこです.
アバター
2019/06/22 01:41
あっ,先に書き足したとこの改行は消え失せてますね.
都度表示が変わってしまうんで,どれが当たり前か全くわからんな.
アバター
2019/06/22 01:34
タグがむき出しのままでも,放ってればリセットはされないみたいですね.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.