Nicotto Town



おはようございます!


今日はライフのイベも終わるし大分落ち着くかもww

今のイベ(大野菜)は私の1番だーーい好きだったイベなの(*^^)v

忙しくて大変だけど、それがスリルがあって好きかもppp

マルシェでお願いしたり、助け合ってクリアしたらみんなで大喜びして^^

その充実感がたまらないイベなんだ~(^◇^)

でも、でも・・・あと1回で終わりかもしれない(´;ω;`)ウゥゥ・・・淋しいよ~~


  あ!今日は金曜日ですね~~\(^o^)/
  皆さま、頑張ってくださいませ~~(^.^)/~~~

アバター
2019/06/23 23:45
ここに失礼します。。。

びいさんの友達のあいんさんと言います。。。

コーデ広場で、お世話になっております。。。

7/6,7,8 と一回かぎりの、七夕・釣り大会を開催します。。。

6/29(土)に日記アップします。。。

是非参加して下さいませ。。。

あいんさん
アバター
2019/06/21 23:42
大野菜の良いところは皆で話す時間が取れる所かな?

普段は毎日遊んでいても中々時間合わないと会えないよねw
そういえば今夜はまだ、ゆうちゃんと会って無いよね('_'?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.