Nicotto Town



6/20(木)


妹がいてくれるのは今日まで。

ずいぶんと世話になってしまった。
朝も早く出られたので、8:30-17:15の30分ずらし勤務ができた。
少し早いと銀座線の銀座や新橋で降りる人の席に座れたりするし、エレベータ行列も少ない。

昼食は、木曜なので398円に値引きされたエビカツ巻き。
以前に比べると量が多く感じる。食事量が減っているため。
朝食前に服用したカロナールを昼食後にも服用。

19時前に帰宅して、横になって21時。
カロナールを服用。(食後の方がよいだろうけど、痛みを感じたままの食事は辛い)
しばらく休んで0時夕食は、作ってくれてあった鶏肉と、惣菜サラダの残り。
ご飯を炊く気はしないので、カップヌードルリフィル。

傘を持っていたけれども雨には降られず。



アバター
2019/06/21 23:54
妹さんが来てくれてたんですね、心強いですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.