Nicotto Town



黒ガチャ61弾


黒ガチャ61弾 求)お面 出)主慕う狛犬
交換を希望します(終了しました)
こちらから友達申請させて頂き、プレ先送りでお願いします。
ご検討ください。

アバター
2019/08/22 15:54
こんにちは、
黒62の交換申し込みありがとうございます。
友申しますので、メロンソーダをお送りください。
確認次第、チェリーコーラを送りますね。
アバター
2019/06/22 16:16
こちらこそ「猫又」可愛いです。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2019/06/22 16:07
はるる様
2点受け取りました!
先程猫又お贈りしましたのでご確認くださいませ(^^♪

2点大切に使わせていただきますね(*^▽^*)
アバター
2019/06/22 15:37
はるる様

こんにちは(^-^)
出はお言葉に甘えさせていただきまして
上半身 アウター 新着順 P11 下段右から2番目 サマーニットガウンカーデ 白色 P150
全身 上下セット 新着順 P11 上段左から2番目 夏のお嬢さんのロングワンピ ベージュ P200

この2点でお願い致します<(_ _)>
アバター
2019/06/22 15:17
ユエ様
こんにちは。閲覧遅くなりました。
猫又よろしくお願いします♬
前回お世話になったので、P350で交換お願いします。
先送りしますので、アイテム名詳しくお願いします。
(ユエ様の日記にも同じ書き込みをしましたが、そちらに行けないので^^;ここでおねがいします)
アバター
2019/06/22 02:40
はるる様

こんばんは(^-^)
こちらに失礼しますね。
猫又どなたからも交換希望がないで大丈夫です(^^♪
お言葉に甘えて…と思いつつ物は見てきたのですが、
上限が気になっていたり…(;・∀・)

アウター+上下セットワンピでP350になってしまいそうなのですが・・・(*ノωノ)
アバター
2019/06/20 21:03
書き込み遅くなりましたm(__)m
こちらこそ迅速な対応ありがとうございました(#^.^#)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/06/20 20:53
狛犬、確かに受け取りましたヽ(^。^)ノ

この度は交換ありがとうございました。
友申は解除してもかまわないので、また機会がありましたら
宜しくお願い致します^^
アバター
2019/06/20 20:49
友申ありがとうございます^^

お面、送りましたのでご確認お願いします^-^
アバター
2019/06/20 19:47
日記広場からお邪魔します^^

お面、出せます。狛犬と交換お願いします。
先送りOKですので、ご検討宜しくお願いします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.