Nicotto Town



今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 6

4択は ハローキティ でした☆


今日は午後からどんどん気温が上がって
お任せクーラーつけてみたら強風でビュービュー大風が出ていたので
かなり室温上がっていたようです^^;

今朝はとっても眠くてズル休みしたいくらいでしたけど
あと5分寝たら起きよう、を数度繰り返して徐々にお目目が覚めて
食事抜きで出勤。。

なんだかヘトヘトでランチを食べる気力もなく帰宅してから
遅いランチにしましたけど、ガーリックたっぷりの
カレーそうめんにしたらちょっと元気が出てきたかも^^

アバター
2019/06/21 07:11
こえだ さん
そうなんです。
カレーうどん、といった気分じゃなかったのですけど
そうめんだと軽めで良かったです^^

こえだ さんもご気分悪くなられたのですね><
今の時期は暑くなったり色々体にダメージがありそうでお互い大事にしたいところですね。。
お大事に・・・<(_ _)>
アバター
2019/06/21 00:03
カレーそうめん、食べやすくて、いいメニューですね~
朝、あと5分したら・・を繰り返す時って、精神的にもきついですよね!
その何回目かに熟睡してしまって、はっ!とすっきり目覚めたことがあったなぁと
今、思い出しましたw
それは良い?思い出ですが、遅刻したこともあった気がしますw
 今日は仕事に行く時に川沿いを歩いたらなんだか具合いが悪くなって仕事場に到着。
pm高いの?と尋ねたら、ネットで調べてくれて、光化学オキシダントが高めでした。
それでも冷房をつけずに過ごせる暑さだったし、誰も、
冷房をつけようと言わないので、小さい扇風機でしのいでいたら、
夕方頭が痛くなって5時から冷房をつけました。5時からは一人なんですよね~
なんだか、他の人に申し訳なかったけど、体が大事なのでw
 お任せクーラーは良さそうですね。タコや貝のように徐々に熱くなると体が麻痺しますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.