Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


浴衣で神社へ

画像

仲良しのちぃちゃんとお散歩( ^ω^ )ニコニコ

いつも、仲良くしてくれてありがとう○┓ペコリ

アバター
2019/06/20 10:35
ぴるえっとさん

ホントに仲良くしてもらってます!
仲良くしてもらって嬉しいです。
青はい合わないと思っていましたが( ^ω^)・・・
悪くはなかったです(・・;)
アバター
2019/06/20 10:29
かおたん

今度、時間が合えば遊ぼうね( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/06/20 08:31
水色の浴衣に、金魚の傘がとても映えますね^^
夜の神社にお二人でいると、お祭りみたいですね♪
仲良しでいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/06/19 23:35
ほりほりさん

いいね、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2019/06/19 23:09
ちぃちゃん

ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
なんとか、合わせられました(・・;)
ちぃちゃんに褒められてご機嫌です(*^^)v
アバター
2019/06/19 23:02
いいねいいね こんどタイミングあったら(サークルとか)呼んでね~
アバター
2019/06/19 22:50
はなちゃん、こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆
背景の優しい色味と水色の浴衣がいい感じ!
コーデ上手やね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.