Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車で走るのが気持ちいい

最近積極的に自転車で運動できてます!

いい感じ
なんの意味もなく一日20kmくらいそのへんを走り回ってます

飲酒も減ってます
すばらしい

でも食べるのはなかなか減らせません


げんきに生き延びてます
訪問してくれる方ありがとんです
また来てください

アバター
2019/07/01 21:15
>よみちゃん
自転車はスリルがある道がけっこう多いよね!
最も多い敵は段差さー

>ちの
実は歯が欠けてどうしようか悩んでるさー
ぜんぜん痛くない

>るるもちゃん
ねこを飼うのはこの世で最もすばらしいことに違いない!
るるもちゃんは最もすばらしいさ

>かほちゃん
雨降ってなくて寒くもなくて風が弱い日はどこまでも走りたいさ
自転車保険は必須さ

>あきずくちゃん
冬は寒いし走れる時間が少ないからつらいさ!

>ちさぽんちゃん
交通事故は自分が即死するならいいんだけど
そうでない状況はあまりにもおそろしいよね

>せんとらるさん
引っ越してからさっぱりだけど
家のそばで花壇作れないか模索中さ!

>もなちゃん
お菓子の安売りがあるとつい買っちゃうのが悩ましいさ
アバター
2019/06/25 22:09
MOGさんが元気そうで良かったです♪
私も食欲はなかなか制御できず…。
アバター
2019/06/20 07:02
元気で何よりww
今年はひまわりは?
アバター
2019/06/19 23:30
お元気そうで良かったあ( *´艸`)
最近は普通に歩いてても事故とかあるから、ほんと気を付けてね><
アバター
2019/06/19 23:21
うんうん、暖かくなってきたからな~ 気持ちよさそう
アバター
2019/06/19 21:43
今年の梅雨は雨が少なく涼しげで、自転車でもまだまだいけますね。
交通事故に気を付けて、乗ってくださいね~
アバター
2019/06/19 21:42
すごーい。走っていますね。
最近私はさぼっています。
猫を飼い始めてから、生活が猫中心です^^;
子育てしている気分です。
アバター
2019/06/19 21:26
元気が一番!
アバター
2019/06/19 21:11
私も自転車族の方が楽だったかもなー。
歩道も路側帯もない田んぼに面した道路走る時は死を覚悟するけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.