Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑かった・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
教会広場 10

30℃超すのはここ数日ずっとでしたが
今日は湿度あったし
家にいたからか
暑いのなんの^^;
扇風機ががんばって仕事をしていますw
夏になるといつも思うのですが
25℃前後くらいの気温だといいのになと^^;

今週のアイテム
あれってアオザイですよね?
ということはベトナム?
似たようなのあるじゃんとと
昔のアイテムを着用しましたが
これはチャイナなんですよね^^;

アバター
2019/06/20 20:09
>LEAFGさん
そちらに降っていただけると水不足の心配が減ります^^;

>onpuさん
やはり湿度ですね^^

>トシさん
ん?

>momocuryさん
だから日本の夏は厳しいんですね;;
アバター
2019/06/20 08:52
湿度が高いと、不快指数が増しますよね~。
カラッとした暑さだと、けっこう平気なのに。。。
アバター
2019/06/20 07:18
越南はちゅうこくあるあるよ!って主張してますもんねぇ。。。
アバター
2019/06/20 02:22
28℃でも湿度30%くらいならOKです^^
アバター
2019/06/19 22:53
こっちは夕方寒気が入って
結構激しい夕立になりました^^;
アバター
2019/06/19 22:17
>MOGさん
気温差に体力が付いていけません;;
よろしくです^^

>ケイトさん
ですよね??
汗だくになりました><
アバター
2019/06/19 22:17
暑かったですね~><
日中、出歩いたら汗だく・・

アオザイってあんな風にスリット?ってなってるんだったですかね
(着たことないからよく分からない^^;)
アバター
2019/06/19 21:18
ウンウン私も一瞬チャイナだと思った。
ガチャが始まってから買うことにするよ
今日は暑かったね
アバター
2019/06/19 21:12
なんか22度になったり28度になったり日々の寒暖の差が激しいさ!

アオザイってあんなんだったっけ?

合成品のプレゼントありがとん!
こういうのうれしい
いきなり贈ってください
反応は超遅いけど
アバター
2019/06/19 21:07
アオザイはスリットがないんですね^^
アバター
2019/06/19 21:05
脇にスリットが入っているのでチャイナドレスと間違えやすいですね。
でもチャイナはノースリーブで肩のところに特徴がありますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.