Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 10

4択は バカリズム でした☆


今日は午後から暑くなりそう><
昨日の地震のニュース、びっくりしましたけど
新潟、地震多いかも?

アバター
2019/06/20 19:07
こえだ さん
ご心配、本当にありがとうございました<(_ _)>

考えたことありませんでしたけど、旅行の際、地震や台風などいきなりの天災に遭うと困ってしまいますよね><
そういえば、311の時や北海道の大地震の時に海外からの旅行客で
途方に暮れていた方々をニュースで見ました。

それでも、最終的には日本人の親切さに感動して帰られる方も多かったと聞いていますけど。
中には地震国の日本には2度と来ない、と思われた方もいらっしゃるかも^^;

福島にいた頃に比べると、長野は地震、少ない感じがします^^
福島は震災の余震もあってか結構頻繁でしたから・・
アバター
2019/06/20 00:23
昨日、友達が前に大阪に旅行に行った時に地震にあって大変だったという話をしていたんですよね。
彼女曰く、避難のために外で過ごすこともあるから、暑さ寒さの厳しい時には旅行はしないんだそうです。
こうして、忘れたころにやってくるんですよね、災害。
海も近く、山も近いところって、普段は素敵なところですが、地震に関しては、大変ですね。
大きく揺れずに、少しづつ、ずれの調整してほしいです。
 シシルさんのところは地盤が違うということで、良かったです。新潟、地震多い感じがしますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.