Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白ガチャ3段⌒✿


3時から白ガチャ3段めです⌒✿
もぅ今月は予算超過しちゃいます。10日前だけど決めちゃったもん!今回は+1回だ!
(1回にカードチャージする金額を決めてて、月に×回までって決めてる)
いいもん、その分仕事するもん。
(ぁぁでも今月入院時の食事会もあるんだっけ……)

5月に一度予算を超えたことがあったけど……。あれ以来だわ……。


***********************
本日のおようふく
皐月さま✿の企画でレザーミニバッグをいただいたので♪
黒であわせてみました。
こうしてみると、「お仕事服」の手持ちが少ないなぁ。
皆無ではないんだけど、Gパンもパンツもほとんどないし。
皮パンツとかがいいのかな。こんどよく研究しよう。
靴も、とりあえずでパイレーツブーツにしたけど、黒い皮ブーツの方がいいよねw

***********************
本日の本
「神の守り人 上下」/上橋菜穂子/新潮文庫/★★★★★★★★☆☆
アニメにもなった「精霊の守り人」シリーズの最新刊。
神話の変移は、エディングスのベルガリアードをちょっと髣髴とさせる。
信じるものには、神は別の姿をみせる。
昨晩、台風の中でよみおわったばかりなので
まだうまく感想になってないけど。
このシリーズ、さいごが必ず救われるのは、上橋さんの好みなんだと思う。
ジャンルの制限もあるのかな。

***********************
青ガチャ 【3日目 18.00修正後】
複数あるものさしあげま~す♦:*゚゚¨゚゚*:♥

■かぼちゃのとんがり帽子/帽子    0
■夢の中のくろねこ   /背景    1
■ハロウィンクドーナツ /奥の手   0
  どくろのネックレス  /アクセサリ 1
  ジュエリービーンズプレスレット/アクセサリ 0
  パンプキントート   /持ち物   0
  パンプキン長袖Tシャツ/上着    1
  ピエロのお鼻     /メイク   2
  しましまタイツ    /靴下    1
  おばけのハロウィン  /背景    0
  トリックオアトリート /背景    3
  ふしぎな灯り     /背景    3
  ホーンテッド     /背景    1
  クレッセントピアス  /アクセサリ 1
  パンプキンリング   /アクセサリ 0
  パンプキンチェーン  /腰     1
  ゴースト×ゴースト  /背景    1
チラシ                 12


**************************
白ガチャ【1日目】
■鈴を鳴らす仔猫のぬいぐるみ/肩のせ  0
■音楽好きのチワワのぬいぐるみ/持ち物 0
■懐かしいバイオリン白   /両手   0
■懐かしいバイオリン黒   /両手   0
 鼓笛隊の太鼓       /     0
 鼓笛隊のオーボエ     /     0
 鼓笛隊のブーツ      /靴    1
 鼓笛隊のスカート     /下    1
 鼓笛隊のジャケット    /上    1
 鼓笛隊リーダーの帽子   /帽子   0
 鼓笛隊の紙ふぶきフレーム /フレーム 1
 独演会のステージ昼    /背景   1
 独演会のステージ夜    /背景   1
 鼓笛隊のタンバリン    /奥の手  0
 鼓笛隊のピアニカ     /奥の手  0
 鼓笛隊の帽子       /帽子   0
 鼓笛隊のバトン      /手前手  1
 鼓笛隊のチェロケース   /背中   2 ←交換お約束スミ
 鼓笛隊の音符フレーム   /フレーム 1

アバター
2009/10/09 12:18
>ひらめさま
黒猫もチワワも欲しいけど、バイオリンが欲しいの♪
あれ、両手アイテムなんだもん!
お互いがんばりましょ♪
アバター
2009/10/09 12:15
>かちこさま
ありがとうございます⌒✿ がんばる~
(いつかは出るハズだ!)
アバター
2009/10/08 23:36
青ガチャ目玉状況同じですw
ドリーム券が出る割合、高くなってる気がするのは私だけでしょうか・・w
私も最近はスカートを穿いている事が多いです^^
パンツは1着のみwブーツと合わせたらズボンがはみ出るのがちょっとなぁ^^;
私も白ガチャ明日から回します~^^おたがいほしいアイテムが出るといいですね♪
アバター
2009/10/08 23:11
白ガチャ 早く目玉が出るといいですね
私はチャージしてませんので
皆さんのお着替え画像で楽しませてもらいます
アバター
2009/10/08 22:19
>のばらさま
ありがとうございましたw
いやいやびっくりでございましたw 嬉しいです★
アバター
2009/10/08 21:38
 こんばんは〜、プレ有難うございました^^
パンプキンリング、パンプキントート、おばけのハロウィンありますので押し付けますね(え
白ガチャ、明日回す予定です……
もし交換など出来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/10/08 19:36
コチラが伝えてなかったので・・・。
大丈夫ですb

今、フリマに応募中なんです;;
もし成立してしまったら、他のアイテムと交換でいいでしょうか?
あまり良いものは持ってませんが・・・。

織姫3つ!!!
私7月から登録しましたが、織姫買ってないんですよねw
3つも・・・すごいです><
アバター
2009/10/08 19:03
>優華さま
いゃんごめんなさい⌒✿    汗
もちろんプレでいいです⌒✿
(何かのマチガイで手許に織姫がないの~。3つくらい買った記憶があるのに。どうもフリマに廻したらしい……)
アバター
2009/10/08 18:49
先送りありがとうございます><
フリマ希望でしたが・・・ww

織姫はプレがいいですか?
フリマがいいですか?
アバター
2009/10/08 18:27
>あゆたん♪さま
はい⌒✿ 12時すぎにまた廻しますので♪
様子みて、だぶりが多くでるようなら一度とめて
昼頃にまた廻すと思います^^
アバター
2009/10/08 18:21
先程、送りました^^
ちょっとでもお役に立てて良かったですぅ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

白ガチャの出てないアイテムがダブリましたら、ご交換お願い致します┏○ペコ
アバター
2009/10/08 18:19
>あゆたん♪さま
届きました⌒✿
ありがとうございます~♥
アバター
2009/10/08 18:14
>チャコさま
どういたしまして♪
アバター
2009/10/08 18:12
届きました!ありがとうございます^^
アバター
2009/10/08 18:12
>優華さま
いいですよ⌒✿
織姫と交換でお願いできますか?
プレでかまいませんw
アバター
2009/10/08 18:10
>あゆたん♪さま
ありがとうございます⌒✿
ほしぃです~ ←笑
アバター
2009/10/08 18:09
>チャコさま
はぁい、送りましたので確認してね♪
しましまタイツもありがとう⌒✿
アバター
2009/10/08 17:56
こんにちわ♪
白ガチャは交換?
鼓笛隊のチェロケースと
キャプテンレディセットか、織姫と交換・・・できる?
Pだから無理だよね::
非課金者だからこれくらいしかなくてw
プレできたらプレがいいですが・・一応無理かとは思いますがw検討ヨロシクです><
アバター
2009/10/08 17:49
こんにちは^^
青ガチャはダブってますね。 私と同じです。
でも白ガチャはダブリ1つとはいいですネ^^
私は3アイテムもダブって泣きたいですぅ><

白うさぎの淑女を頂くお礼に、わずがですが、
青ガチャのホーンテッドとゴースト×ゴーストがダブってますので、
まだお持ちでなければ、プレで送りますよ^^
お知らせください。
アバター
2009/10/08 17:38
ピエロのお鼻が欲しいです^^

いきなりですみません^^;わがままなチャコですがこれからもよろしくお願いします。
アバター
2009/10/08 16:36
>かじゃさま
今回とりあえずダブリはチェロケースだけでしたが
コレからが、コワイコワイ
(とりあえず、深夜にまた廻してみるワタシ)

上橋さんの本、筋はすきなんだけど~
イマイチ文章が好きになれない……
このひと、たぶん、一遍フィルター通して書いてると思うんだ。
一度書いたものを書き改めてるとゆーか。
日本語がヘンっていうか……しっくりこないっていうか……。ひっかかるの。
読んでいる最中って、あまり現実に戻ってきたくないんだけど、
この人の本は、読んでいる最中に、度々呼び戻されちゃう。
うん。でも今回はわりと一気にいけたかな。大樹のイメージもつかめたし……。
アバター
2009/10/08 16:01
お友だちの所を回って太鼓とチェロケースがネックのようです^^
かく言う私も太鼓ダブって一端終了しました^^。
まだまだこれからさ(-_-;)

守り人シリーズはどこまで読んだかなぁ。
まだでっかい大きな本の時に読みました。
闘う女性ダイスキ^^
アバター
2009/10/08 15:49
>ケイさま
ありがとうございます⌒✿
1コくらい目玉出てもいいのデハ? ねー
どうぞよろしくです⌒✿
アバター
2009/10/08 15:46
おひさしぶりデス(*´ω`*)
最近全然訪問できてなくて|;´・ω・`|ゞ スンマセン。

チェロケース(゚Д゚)!
何かと交換してもらえたらイイなぁと思ったんですが、
だぶりはステージ夜とスカートなのでMAINEサンも出てました・・・orz
明日に期待でがんばります✿



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.