Nicotto Town


まこと の 日記


日記

着た切りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

でいりー ^^;


4日後(6/23)のサマーコンサートでつかう曲、2曲(全7曲中)の楽譜
打ち込み終わって、1つは本印刷できた。
もう一つは仮印刷して修正箇所確認して
本印刷しようというところで外付けHDDクラッシュ ;;
(↑本印刷まで終わった曲のデータも飛んだ ;;)
オマケのもう1曲は新しいSSDにて作業完了。

作業が終わった解放感よりも
1曲が本印刷できなかった無念さというか虚無感というか
バックアップデータも同じドライブに入れてた自分のアホさ加減に
呆れるやら悔しいやら情けないやら @@;

本番まであと4日・・・・・・・・・・・・・・・
いまからやり直そうにも時間がなさすぎる /ω;

トレーナー兼指揮者でありお師匠でもある友人は
「これで充分だよ」とは言ってくれているが ーー;

不本意なまま4日後の本番に臨むしかないんだなぁ @@;

アバター
2019/06/19 11:38
HDD怖いですね(T_T)、私も大事なデータは外付けSSDにバックアップします♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.