Nicotto Town


サイヴォーグ64


6/19 今日のキラキラです~(^ω^)♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

  とても見つけやすいですよ~♪



  4択は  バカリズム  です!

  私的にはこの人 何がおもろいのか? サッパリ分かりません 今時の芸人って 大した芸のある人おらんよね?



  テレビ放送で 笑い声入れるのって どーなの?
クソ芸人でも サクラや笑い声を足してもらって楽してるよね? 芸人名乗るならトークで正味の笑いとってみろって思います フツーの素人の関西人の方が 喋りの上手い人が多いですよ(笑)~☆彡
 

アバター
2019/06/19 07:08
 ラムネちゃん おはよ~☆彡
 そーなのね? 今の芸人やタレントって 楽してますよ
笑い声を盛ってもらえるからね 私なら っシーン!と
してしまうわ(笑)

 今日が休みなのね? 洗濯物の花を咲かせてください
でも クタクタに疲れ切る前に ゆる~くガンバ(^ω^)♪
 
アバター
2019/06/19 05:59
☆おはよぉ~♬
TV見ない人だから「バカリズム」って芸人さんが
どんな人なのか さっぱり分からないと言う・・・(笑)
今日も朝から太陽がんばってるね^^ 暑くなりそう~
お仕事お休みだから絶好の洗濯日和になりそうです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.