Nicotto Town


コスプレ教室日記


久しぶりの3連休!?

こんばんは(-_^)

気付けば、久しぶりの3連休だった事に気付きまして(他人事感←

と言っても、ジャックの塔に行き、Zeppでのライブ出演もあり、
フリーなのは最終日の今日だけというアレでして(((

とはいえ、やっと1年越しのビッグイベントが終わったので、
かなりホッとしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

焦れったいの苦手なタイプなので、
よく1年も堪えられたなーと(表現←

もうあんまり焦れるのはご勘弁をではありますが←


それからコスの話。
次コスは、6/22池袋アコスタです!

例によってコスは未定ですが(うぉいw

コスプレ教室も同時開催しますので、ぜひ!(何をだよ←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.