Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


コーヒーとしわ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 3

え~気になる話題があったので
医療系?の番組を見ています
コーヒーと緑茶どっちが良いかとかw
コーヒーは食前に飲むとダイエット(脂肪燃焼)と
頭痛(血液拡張)にいいそうです
そして緑茶は
熱中症(麦茶一番)と風邪予防に良いそうです^^
夏場はマイボトルを2本持って行くので
それぞれコーヒーとお茶にしようかとw
ちなみにより風邪予防にいいのは水出し緑茶だそうです

もうひとつ気になったのは
しわ・・・・
女性なら誰でも気になりますよねw
ただこの場所が問題
耳たぶにあるのは心臓病の予兆とか^^;
えっと。。。しっかりあるんですが。。。。
このしわ情報当たりかも^^;
昨年の健康診断で心臓病の疑いがでてまして
↑元から肥大はあった
現在様子見状態です^^;
耳のしわご確認ください^^;

アバター
2019/06/19 20:40
甘い物とコーヒー合いますよね^^
アバター
2019/06/19 01:01
コーヒー飲むとお菓子も食べちゃうしなあ^^

心臓病怖いですね (๑→ܫ←)
アバター
2019/06/18 21:26
>みかんさん
耳たぶ^^;

>トシさん
トマトジュース好きです^^

>ナンシーさん
見てびっくりしました^^;
アバター
2019/06/18 21:21
耳にしわとは・・・
普段気にもしないところなのでじっくり見てみようと思います。
アバター
2019/06/18 21:14
長時間オンモにいるサイクリングでは、昔はなんたら補給飲料とかがいいとか言われてたんです。今はミネラルウォーターと塩。そのほかにトマトジュースが良いと。以前言われたアクエリアスみたいな飲料は果糖ブドウ糖液糖で疲労を増すこと、お茶・珈琲は利尿作用が激しいこと、ビタミンも塩分も補給できないし。だから水&おにぎり、トマトジュースが流行っていますw
アバター
2019/06/18 20:57
耳にしわ?・・って?
耳たぶのどこに?@@
アバター
2019/06/18 20:27
やはりですか・・・・
え~@@
水出し緑茶危険なんですね?
アバター
2019/06/18 20:25
耳たぶシワ母にもありました。
糖尿病だからあたりです。

私は前から心臓肥大ですが耳にシワはなかった。
月に一度様子見が続いています。

妹が医者に夏は麦茶でないとダメって言われた。
いつも水出し緑茶してたら熱中症になりかけたらしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.