Nicotto Town



今日のキラキラはゲーム広場と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 5

4択は 資生堂 でした☆


今朝は5時に目が覚めてしまって
そこから寝直して、結局6時に起床。。。

せっかく寝坊ができる日だったのに・・・

昨夜はぐっすり休もうとコーヒーも飲まずに寝たのにがっかりですw

アバター
2019/06/19 08:07
こえだ さん
ご心配ありがとうございます!
こちらは地盤が別のようで大丈夫でした^^
東北、東京に住んでいた時は地盤が一緒だったので新潟地震でも
必ず揺れがありましたけど・・

先週から早番遅番ごっちゃなので体内時計が変になってるのかも?
アバター
2019/06/19 07:53
普段の頑張りがこんなところで発揮?されてしまったんですねw
残念~^^;
昨夜、こちらにインしたあとに地震があったようですが、
大丈夫ですか。
地域がよくわからないので、おかど違いかもしれませんが・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.