Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 5

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/06/20 14:31
うるるさんコメありがとう
こちらこそお世話に成ります
よろしくお願いいたします
アバター
2019/06/19 11:42
こんにちは♪気ままガーデニング会です、何と(゚Д゚;)
申請はうるるのとこに連絡が来るので見落とせ無い筈・・不思議です(^-^;
お水遣りは自分のペースでのんびりで良いのですが巡回は必ずして下さいね(^▽^)/
【入会したら必読】は必ず目を通してください、これからよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2019/06/18 17:47
雪月さんコメありがとう
咳が2ケ月以上続いている
薬ばっかり飲んでも治りが悪い
慢性気管支喘息かもしれないと先生が早く処置していれば何てこんなにならなかったかも情けない
自己管理出来ていない私ああぁぁぁ~情けない
ご心配をおかけして申し訳ありません
アバター
2019/06/18 17:13
体調はいかがですか~(*^▽^*)
アバター
2019/06/18 15:12
沖人さんコメありがとう
体調不良の為医院から帰ってきました
点滴治療管理不足恥ずかしいです
アバター
2019/06/18 08:36
おはよー、今日もいい天気ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.