Nicotto Town



ストロベリームーン


朝からどっぷりした雨雲に覆われていた・
この雲が晴れるなんて 信じられなかった
よくて雲間から 見えるかな。。見えたら嬉しいな。。。そう思ってたw

夕方の散歩
帰り道 快晴に近いくらい 雲無
今度は時間が気になったw
家に近くなった頃 大きな大きな 久し振りに見る満月

ストロベリームーーン

此方いつも雲が多くて 空関係は いつも期待はずれですが
今回バッチシ。。綺麗でした^^

アバター
2019/06/18 22:10
16日に見えたのは木星とのネット情報あり、(他の情報も……)
17日に見えたのは何だろう?  水・金・火ではないようです(^^)
アバター
2019/06/18 21:42
僕は夜中22時過ぎに観ましたヾ(=^▽^=)ノ
2時方向に、金星(?)だと思う、も見えていましたね o(*^▽^*)o~♪☆
アバター
2019/06/18 09:14
おはようございます^^
ストロベリームーンって何だろうって思っていたら、SNSで上がっていた写真では赤っぽいですね。
昔はハニームーンって呼ばれていたってネットの記事で^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.