Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予定通り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

月曜の仕事は自分がやる人たちがいなくなりました・・・・
結果私と事務員さんが2人で
倉庫の仕事をしています・・・
やっぱり予定通りだったねと
無言で仕事をして
帰社した方々を無視したのは言うまでもありません
できないなら(やる気がないなら)
口にしないで欲しいですね(`Д´)
本日の犠牲者は何も知らずに帰社して
無言の事務所に怯えていた若者です^^;

アバター
2019/06/18 20:01
>momocuryさん
恐くて帰れなかったそうです^^;

>LEAFGさん
だって。。。。

>onpuさん
だって~怒ってもいいですよね?
アバター
2019/06/18 01:08
 
"(-""-)" ( 一一)    (((╹д╹;)))
アバター
2019/06/17 23:13
うわぁ・・・^^;
アバター
2019/06/17 22:48
ある意味、仕事ができすぎるから、頼られてしまうのではないでしょうか(^^;

>無言の事務所に怯えていた若者
↑笑っちゃいけないものの、なんか、ニヤニヤしちゃいましたw
アバター
2019/06/17 22:37
はい;;
そうだったんですね><
アバター
2019/06/17 21:50
なんとも暗い事務所の空気ですね。

このホタルの明かりの背景は、ゆこたんの眼にはかなり厳しいので
(かすんでみえないので)買わなかったのです。
アバター
2019/06/17 21:38
ですね・・・;;
アバター
2019/06/17 20:55
こまったちゃんが多いですね。先さんの都合とかで出ることもあろうけど、ちょんと言わなきゃ。。。

只今、湯冷ましにちょいと走ってきたら、走りすぎて汗かいて、また風呂w
アバター
2019/06/17 20:36
これからホタルの季節ですね^^
ちょっと反省^^;
アバター
2019/06/17 20:31
蛍コーデがきれいー
若者かわいそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.