Nicotto Town


社長のメモ超


憧れにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:33

麻里恵さんからケーキが届いたにゃん!

美味しそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


憧れのウエディングケーキ(カット)にゃん!

食べてみるにゃん♡

いちごは大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

うみゃ~にゃん♡

ほっぺたが落ちてしまったにゃん!

大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ボンドでつけたにゃん♡

よかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(京都)教会 ビーチ


アバター
2019/06/18 04:52
まだ眠みい〜にゃん!

にゃんはお休みにゃん♡
頑張ってもののけ黒狐に変身にゃん! 
もののけはハイパワーにゃん!すごいにゃん!
アバター
2019/06/17 23:23
今晩は✨
苺のケーキ私も美味しくて大好きです(^_-)-☆
今夜は晴れて綺麗なストロベリームーン☽が見れて写真撮っちゃいました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/06/17 23:22
今夜はストロベリームーンにゃん♪
アバター
2019/06/17 23:21
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
ボンドでつけたんですか!!すごいニャン!!
元通りになったのなら良かったニャン♪

ケーキ、とっても美味しそうニャン!!
苺のショートケーキ大好きニャン❤
アバター
2019/06/17 19:00
にゃんは美味しい回鍋肉で満腹にゃん♡
少し蒸し暑いにゃん、
今夜はストロベリーナイトを観るにゃん♡

ヤフオクで落札したディランのCDを楽しんでいます。
総額480円はお買い得だったかも?
アバター
2019/06/17 17:11
ナルミンもいちごのケーキ大好きです
でもでも
ナルミンはまだ経験ないからわかんないけど
そもそもウエディングケーキって食べれるのかな~
アバター
2019/06/17 15:17
美味しくて 人気のケーキですね。
新アイテムのプレゼント おめでとうございます^^
アバター
2019/06/17 13:23
今日も鯵〜にゃん! 
にゃんは美味しいホットケーキで満腹にゃん♡
静かなタウンでお昼寝にゃん! 
Z〜〜
アバター
2019/06/17 12:25
美味しそうなケーキね♪
よく見ると ちっさいデザートフォークも付いてる!
落ちたほっぺは ボンドで治って良かったにゃん^^
アバター
2019/06/17 11:57
ちゃんとお医者さんいきましょうね(*^▽^*)
アバター
2019/06/17 09:04
おおー、美味しそうなケーケ、良かったですね。
bonoさんのうちからもらってきたのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.