Nicotto Town



いや~おかしい。


普通ならとっくに梅雨入りしている時期なのに

全然それらしい素振りも見られない。

来週天気予報では木曜日ぐらいまでは傘マークもなし。

お陰様でジョギングは毎日出来ていいんですけど・・・

でもそろそろ雨も降らないとヤバイんじゃないの。

アバター
2019/06/18 00:00
夕陽さん

でもね~雨も降らないしこの晴れ間、疑いのない晴れでしょ~
涼しいし・・・^^
アバター
2019/06/17 23:33
だいぶ経ってから「実は西日本もすでに梅雨に入ってました」
みたいな発表があったりして…w

今年は関東も何かおかしいです。
6月に入ってこんなに寒いと感じたこと今までなかったから。
昨日からようやく暑くなってきましたけどね。
アバター
2019/06/17 18:57
レオポンさん

今日も爽やかないい気候でした。今年は梅雨が無いかな~?
アバター
2019/06/17 09:33
ほんとほんと!
東北北部まで梅雨入りしたのに、西日本だけ残ってるよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.