Nicotto Town



おはようございます♪


雨あがりましたね~\(^o^)/

 昨日は一歩も外出なかったけど、
 外出された方は嘸かし大変だったでしょう(ノД`)・゜・。
 お疲れさました・・・
 
昨日の大雨とこの温度差とで風邪ひかれてる方、沢山いらっしゃると思われますが、お大事になさって下さいませ。

私も喉痛いわ~  
夜中に寒くて3回も目が覚めて、ゆっくり眠れなかったし(>_<)

今もちと、肌寒いけど、今日は天気良いし気温も上がるみたいだから
買い出し、洗濯しようかなww

アバター
2019/06/16 21:47
こんばんは。
付き添いで、朝、救急医療科へ行って来ました。

風邪は、万病のもと!と、改めて実感です。
ゆうさんも、気を付けてね!
アバター
2019/06/16 08:35
おはようです(*^▽^*)

昨日は雷雨が凄く、なかなかの轟音(´;ω;`)
職場で一人ビビってました(笑)

ゆうさんと逆だ~、僕は今日一歩も外出しなく自宅でのんびり(´ω`*)

体調不良を感じてる人がよく見受けられます(*_*;
湿度の関係もあるんでしょうね(;O;)
喉からくる風邪も多々あるので気を付けてください( ´∀`)bグッ!

よき日曜日を(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.