Nicotto Town


サイヴォーグ64


6/16 今日のキラキラです~(^ω^)♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

  移動はじゃまくさいけど まあ見つけやすいですよ~♪


 
  4択は  篠原涼子  です!



  今日は明ければ晴れるみたい 暫くは晴れるのかな~?
雨模様とか雨降りはウンザリやわ~ 鬱陶しいわ 都会は
ずっと晴れていればいいのに・・・・。
 

アバター
2019/06/16 22:15
 みるきーさん こんばんわ 

 都会は晴れが良いです 田畑や水瓶のある所に適度に降れば良いんです
降り過ぎる雨は何処で降っても厄介者です。。。
 
アバター
2019/06/16 20:51
こんにちは前日のお天気が、嘘のように今日は爽やかでした
暑かったですよ。。。
其の分することが多くて~~
晴れがいいけど、夏の水不足が困るから~~
適度な雨もいるかな!!!
アバター
2019/06/16 06:37
  ラムネちゃん おはよ~☆彡  晴れたね~♪

気を付けて 行ってらっしゃい(^O^)/
 
アバター
2019/06/16 05:42
☆おはよぉ~♬
夜中の雷雨で寝れなかったわ。
そちらは大丈夫だった?
今日は快晴で朝から気持ちいいです♪
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.