Nicotto Town



あれはイランの仕業だと思う。


どう言う経緯であれ安倍首相がイランに行っても解決しないと言う事が
国際的にはっきりしたと思う。

イランと言う国が親日だとは此れまでイランが日本にやって来た事を思うと
決してそうは思わない。

日本はまだ利用できるからつなぎとめて置こうと言う「振り」をしているだけ。

ホメイニに合わせると言うのでイランの手の平で悪用されただけ。

前回も日本を騙して日本のお金で製油所を政策させたのも
めったに来ないイランの高官が態々来たとマスコミが大騒ぎをして煽った。

そして日本から膨大な金と技術を引き出させた。

恐らく日本の糞マスコミの中に居る工作員もホメイニが合うと言う事を宣伝して
安倍に行かざる得ない様にしたと思う。

イランにとっては制裁は解けるどころかもっと厳しく国際的になるだろう。

そして中国にイランは中国の言いなりの低い値段に石油を売る羽目になるだろう。

何処の国にも中国系の工作員が入り込んで居て
若者のが正義と勘違いしそうな「平等とか福祉、格差を無くす」とかと
解いて何とイスラム「社会主義思想等の様なもっともらしい理想を説いて行く。

だがベネズエラを見るがよい。

半数異常な「働けない貧しい人達」が出来て彼らは約束された生活保護費で
食べている。

詰り現実は「理想的な多くの貧しい働けない人が国民の半数以上出来る」
名前物の国が出来上がったのだ。

其れでもベネズエラが石油がアメリカが高くで買ってくれている内は良かった。

其れが無くなると石油所はさびて壊れても直す技術者の労働者も居ない
日常品も作る労働者も居ない国民の半数以上が何らかの事情が在って
働けなくて生活保護で暮らしている国が出来て衰退して行く。

そして中国へ安くで石油を売る事も出来なくなると
まるで味が無くなったガムを吐き捨てられる様に捨てられる。

詰り「平等で格差の無い福祉国家とか国民の半数以上が何らかの事情で
働けなくて生活保護で何もしないで生活している貧国」に成る事が
証明されたのだよ。

もっと解りやすく言うと既に東ドイツにしてもソビエトにしても経済の破たんが
其れをとっくに証明されている。

資本主義が悪としているが国家が自立するには其れに見合った経済と
国防が必要だ。

其の殆どの人が其の「美しい理想的な言葉に騙されて其の思想に走っている国」では
彼らを最終的に其れは間違いではと気が付いた人達を強権政治で其の都度
押さえつけて弾圧して其れが間違いではと思わせる事も口に出す事も出来ない程の弾圧をして行くより他にない。

そして僅かな国費をより強権的な軍備に充てて行く道しかない。

詰り中は潜在的に其の思想は間違いだったと気が付いた人達が
沈んでいるから。
其処へ外部からの攻撃が少しでもあれば国が中から崩壊するからね。

こんな解りきった「社会主義、共産主義の成れの果てが証明されている思想」に何時まで騙されているのかと思う。

そんな事にとっくに気が付かない若者の思想と中2病の一種なんだけど
青春などは一時で其れはすぐに思い通りに成らない挫折を味わって
早くに現実と向き合って自分の頭で考えて自分の足で立って行かなければならない。

其の成れの果てが「連合赤軍の仲間のリンチ」も一つの例だ。
其の間違いに気が付き始めた人を次から次と集団リンチで殺して
自分達も加害者にして抜けられない様にして行く。
其の陰で其れを操っているのが中国だと思うよ。

そうやって色々な国の中で工作活動をしている。

今度の安倍をイランで呼んでその間に日本のタンカーを攻撃すると言うのは
誰が計画を立てたにしろイランが関わらないと出来ない事。

イランも上手く中に入り込んでいる工作員に操られたとしても
イランが関わったと私は見ているけどね。

そして此れからまたまた中国に安くで石油を売る事に成るだろう。
ベネズエラがそうだったようにね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.