Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大当たり^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

天気予報大当たりの日でした
朝からというか
夜中か煩いくらい降っていて
結局1日降り続けておりました^^;
おかげさまで土曜のランチは外の予定が
社内でカップ麵(保存食)となりました
週に1回のお外に行ける日なので残念です;;
今はだいぶ収まっておりますが
明日の予報は外れることを
切に願います><
気温30℃なんて勘弁して><

ちなみにあの方は朝からどこかにでかけ
夕方帰社
この間なんの連絡も入れなかった
私と事務員さんに
「どこに行ったか気にならなかったのか?」
と・・・・
居なくてラッキーと思っていた2人です^^;
↑仕事がはかどったw
ちなみにお友達のところでランチをして遊んでいたそうです^^;

アバター
2019/06/15 23:37
はい;;
アバター
2019/06/15 22:51
さすがに梅雨時ですからねぇ・・・^^;
アバター
2019/06/15 20:42
羨ましいですよねw
アバター
2019/06/15 20:41
1日遊んでてお給料もらえていいですねー(o´艸`)
アバター
2019/06/15 20:40
当たって欲しいです><
長袖でも寒かったですね・・・
すでに気温差について行けないお年寄り状態です;;
アバター
2019/06/15 20:31
大当たりというお題に宝くじでも当たったのかな?と思ったら天気予報でしたか?
今日は久しぶりに寒くてカーディガン着ているのに明日は30℃!?
気温の差が激しいと体調壊す人多くなるので勘弁してほしいです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.