Nicotto Town


サイヴォーグ64


6/15 今日のキラキラです~(^ω^)♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

  おしゃべり広場は 見つけにくいけど 右の方です




  4択は  内田篤人  だとよ!

  サッカー選手なんか知るかボケッ!!って感じやわ
しかも期待の?って言われても 興味ないしウザいわ!

  内田ってどいつや? 見た事無い~~!!!



  そんな事より 今日は雨が降って風も強いらしい
都内は大荒れになるみたい(><);
 

アバター
2019/06/15 13:31
 今は強雨になってて風も吹いてます 予報通り昼間は荒れてるわ

 サッカー・・・でしょ? みんな知ってる体で聞かれても
困るよね? 全く分からへんわ やっぱり4択はさじ加減が
ヘンだと思う~(^ω^)♪
 
アバター
2019/06/15 07:48
☆おはよぉ~♬ 朝からしっかり降ってるね。
これから荒れてくるのかな?
サッカーとか興味ない人だから名前を見ても
え?誰?芸能人?ってなっちゃうわ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.