Nicotto Town


すずき はなこ


嵐の前の、異常PVかっ!?

なんか、怪しいっ!
「極楽」のPV(アクセス件数)が、異常に上がっているっ!
なんだっ?
なんだっ?
なんだっ?

普段の3倍近いアクセスです。
前にもさー、
異常なPV数だったとき、
なんか、ややこしい人がいっぱい乱入して来たからな~。

明日は、大雨になりますように!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/06/14 23:20
雨、程々が良いなーなんてのは人間の勝手な思いですよね。
どんなことでも変化点があるときには何か原因が潜んでいますよね。
アバター
2019/06/14 19:26
増員情報が、どこかで有名になったか、何かに晒されたか・・・
変な訪問者、増えないといいですね
アバター
2019/06/14 19:00
(´ω`) ンー…週末前夜の不気味な動きですか~ :(;゙゚'ω゚'):
前兆とならなけれ良いのだけど…
低気圧が近づいてるし、雨雲が足を伸ばし始めてますね。
アバター
2019/06/14 18:59
(((・・;) 何でしょうかねぇ・・・
福の神が大挙してやって来る❗
だと良いなぁ❗
アバター
2019/06/14 18:55
ええー、明日はあんまり大雨にしないでーー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.