Nicotto Town



だからぁ、安倍氏がホメイニと在って居ようが関係な


だからぁ、安倍氏がホメイニと在って居ようが関係ない訳。

他国のニュースは安倍氏がホメイニと会って居ようが日本のタンカーが
攻撃を受けたとちゃんと安倍氏の名前も出している。

其れと地雷とぶつかったと言う奴もいるけど
此れも否定されている訳。

明らかに魚雷によって穴が船に穴があけられた魚雷が通った船も
他の国の攻撃を受けた船も証拠として海外の報道では見せている訳。

で此れは国家が関与してないと出来ない規模の攻撃をあの辺りで受けていて
其れは安倍氏がホメイニと会おうが関係ないと実証した訳。

日本のマスコミがイランは親日と報道していたけど此れは嘘。

何でこんな報道の仕方をするかなぁ?
日本は都合の良い時だけ日本のお金や技術を利用して取ろうと
口八丁手八丁でイランの高官がしかもめったに合わないとか言う奴が
態々やって来て日本から金と技術を盗んで
出来上がる寸前に破棄して其れを略奪して来た訳。

要はアメリカの言う事を聞いてイランから国際社会の制裁を無視して
まだ石油を少しだけアメリカから許可を貰って買うか
アメリカの言うとおりにもうイランから買わないかを聞いて
安倍氏は何とか少しだけ説得してせっかく日本が膨大な資金を出して
作った製油所から出る石油を買いたいと思ったけど
アメリカのトランプの親書を持って説得に来たのなら
日本のタンカーを攻撃するよと言う態度を身を持って知らせたのでしょう。

こう言う攻撃は国家の許可がいる攻撃だからね。

イランが私は知らんと言っても国際社会は調べて明らかに
大きな規模の攻撃が出来る国家がやった証拠を出している訳。

だとするとイラン以外に他の国はしない訳。

日本はイランが親日と言う事にマスコミも含めて工作活動をやって
騙して日本から技術と金と労力を略奪しようとしているのに
今まで殆ど騙されて日本が利用されて来ている訳。

日本がイランに過去に騙されたのに
又めったに会いに来ないイランの高官が直接来て
今度は騙さないから製油所を日本が作ってくれたら其れを日本へ売ると言うのに
騙されて作らされて、しかもその間にイラン人の労働者を日本に居れて
彼らを人質みたいに日本に此れだけイラン人が労働者として働いているので
友好国と言い続けて
突然彼らに帰国命令が出て、其の時の事はニュースにもなっている。

イラン人が法令で持って行けない以上の家電を手荷物として
賄賂を使って積もうとしたけど、
日本の一切賄賂は通用しないで空港に置き去りにされた家電の山が出来た事。

イラン人は賄賂でどうにでもなると思ったみたい。

其のニュースで突然の帰国命令が出た事は有名な事。

其の後にイランは日本が膨大なお金をかけて作った製油所の石油は
日本に売られなくて中国に売られた。

詰り日本は膨大なお金と技術と労力をイランにだまし取られた訳。

過去にも日本のお金と技術でダムを作ってくれた採掘権を日本に与えるとして
騙されている訳。

その間にも膨大なお金が何だかんだとイランは日本から取っていた訳。

そして工事の途中で攻撃して技術者の持ち物は全て略奪されて
技術者は人質としてお金と交換する為に砂漠のど真ん中の一軒家に
水も食料も無い所へ連れて行って押し込んだ。

そして所謂行方不明で日本から彼らの命と引き換えに膨大な金を
取ろうとしたらしいけど、
此れは水面下の交渉だったのか表にどうなったのかは一切出なかったけど
彼らは手で井戸を掘って僅かな砂交じりの食糧と自生している僅かな植物を
畑にしたりして何とか生き延びていた訳。

詰り北朝鮮の矯正収容所の砂漠版みたいな目に合わされていたの。

其れでもまた騙されて日本は日本のマスコミによるとめったに外交に来ないと言う
イランの高官が来たとマスコミが煽って
日本がお金と技術を出してイランに製油所を作ってだまし取られた。

私は何がイランが親日国?と言うのか理解できない。

ロシアのサハリン1,2,3もそうだけど殆ど最初の契約を守らないで
なんだかんだと金をむしり取っている訳。

彼らに契約書等紙切れと同然なんですよ。

そんな物が通用すると思って居るのは日本だけ。

其れこそもの凄く細かく約束を破るとどうなるかの何重もの
色々な物で囲って絶対に約束を破れない様に何重もして
約束を破ると酷い目に一つ一つカードを切って行って
最後は戦争も辞さ医ないし、こっちも此れだけの物を貰いますよと
其れまで約束を守らないと取って来た物の上に其れをしないと
彼らは約束を守らない。

其れが国際社会の交渉のルールです。

日本はいい加減に其の事を学びなさいよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.