Nicotto Town


まこと の 日記


日記

しょぼ~~~ん、な 着た切りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

でいりー ^^;


入院してた外付けHDD,手の施しようがないとのことで
御臨終 /ω;

ジョーシンで外付けSSDを購入してきました ^^¥
って、外身はいいのよ、中身よ中身 !!!!!
今まで何年もかけて蓄積してきたデータがぁぁぁぁぁ /ω;

バックアップの基本的な意味もわからずに同じドライブに入れてた
おいらもアホだったんだけどね /ω;

まぁ、また地道にコツコツとデータ蓄積してくしかないのかな@@;

ってなわけで、ここのIN しばらくは増えそうにありまてん ^^;

アバター
2019/06/14 14:47
ひゃー!なんてことに(T_T)
SSDだと衝撃にも強いし、クラッシュしずらいから安心だけど、データ作り直しは大変ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.