Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


緑のきつね^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 10

テレビで
赤いきつね
と言いながら
スマホなどに
緑のたぬき
と入力できるかと・・・
これは複数のことをできるかとの診断だそうです
で・・・・
赤いきつねと言いながら
スマホに入力した文字は
緑のきつね^^;
これってどうなんでしょう^^;

アバター
2019/06/14 20:40
ボケ予防になるでしょうか?
アバター
2019/06/14 20:36
確かに難しい
アバター
2019/06/14 20:30
むずいですよね^^;
一つも怪しい私ですw
アバター
2019/06/14 20:27
これ、けっこう、むずいですね(^^;
ちなみに、私は複数のことをできない人です。とほほw
アバター
2019/06/14 20:17
>LEAFGさん
あるんですか@@

>ゆこたんさん
ゆっくりだとできるんですよね^^;

>onpuさん
逆をしたんですか^^;

>ナンシーさん
書く作業だとできるんですが
入力だとできなかったです;;
アバター
2019/06/14 18:53
ブログのお題に緑のたぬきでは・・・
とツッコミを入れた私ですがTV見てなかったので残念です(>_<)
アバター
2019/06/14 02:45
緑の狸
緑の狸
↑赤いキツネと言いながら入力してみました
キーボードですけど
これ、意識は緑の狸のほうに行ってて
赤いキツネはただ口に出してるだけですね
アバター
2019/06/13 23:39
やってみましたが、全然遅くて、話になりませんでした。
アバター
2019/06/13 23:21
「赤いたぬき」は限定発売されているそうです^^;
アバター
2019/06/13 22:16
普通の速度だそうです^^;
アバター
2019/06/13 21:48
・・・時間制限ありですか?^^; ゆっくりなら・・どうかなぁ・・
アバター
2019/06/13 21:36
すごいです^^
アバター
2019/06/13 21:18
かいてみたーちゃんと紙に書けた。スマホはないのでww

緑の狐面白いですねー
アバター
2019/06/13 21:01
お蕎麦美味しいですよねw
え~ラーメンの方が少ないんですか@@
アバター
2019/06/13 20:57
赤いきつねよりずっと美味しそうw ところで2大ブランド、緑・赤のうどんそばとどん兵衛を合計したら、カップラーメンの総数より多いんですって。すなはち、カップめん商品って、うどん・そばが主流なんだって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.