Nicotto Town



今日は半日年休


先月末の忙しさが嘘の様、今日は気合いを入れて仕事をさっさと片付け

昼から年休で帰りました。

今日は日射しを遮る雲もなく、兎に角暑い1日でした。

なので昼も会社で¥100割引券をもらい丸亀製麺で冷やしぶっかけうどんにしました。

もう会社の食堂のメニューにも夏メニューが登場し涼しいものを食べる様になっています。

暑さに負けずに出来るだけ沢山の事をこなそうと、郵便局に行って税金の還付分を

受け取ったり秋からのマラソン大会のエンントリーを行い、

その後市役所に行って担当の課を廻りいろいろ町内の手続きを済ませたり

最後はホームセンターに行ってミニトマトの苗を買って植えたりで有意義に過ごしました。

明日は工場が年休推進日で休みの為3連休になりゆっくり過ごせますので

一人の時間を楽しみたいと思います。^^

アバター
2019/06/14 10:07
レオポンさん

はい今日も休みです。
ただ今、車を買い替える話を進めているので家でセールス待ちの状態です。
こんな事もあったりで、既に10キロジョギングも済ませました。
アバター
2019/06/14 09:42
充実した半休だったのね^^
今日もお休みしてるのかな?時にはゆったりするのがいいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.