Nicotto Town



私のせいで、緊張が続き戦争になったら怖いから。

私は、端っこでいいです。

端っこに住む小さな主婦、派遣されたところに仕事に行く、小さな主婦でいいです。

晴れているけれど、6月で雨も降るかもしれないから、季節的なものを着せておこうと思います。

みんな、10人十色なので、私のような道を歩む人は、すべてではないと思います。

それぞれ違うのだろうと思う。

一つの例として書きました。

強制というわけではないです。

でも、自分は努力して返したのだから、今、借金がある人が攻めてきても無理なことは無理だと言いたいです。

もう年だし。自分の責任取ることで精いっぱい。

具体的に私ができることで、何かを提案してくれたらやることもあると思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.