Nicotto Town



6/13のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ニコット山 3


   今宵も涼しくなってます、

    20℃を切りました^^

アバター
2019/06/14 09:19
今日は晴れるけど、明日は雨ですね(^_^;)
アバター
2019/06/13 19:18
私ね ヒツジ学園で20個だったーーーーーー。
アバター
2019/06/13 17:48
とるさんちはブドウのようですが、こちらの秋はキウイと柿。
今年は採れるかな。柿は私が剪定してるので心配zzミカンもzz
小梅のジュースは酸味が強いです。まずくはないですけど。
自宅でレモンが採れたら嬉しいな~zz
アバター
2019/06/13 08:52
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
6月13日、水&素敵を届けに来ました✾

仕事&日常生活が忙しくニコタでの各訪問に
中々時間が取れず、私の島に訪問をして下さる
皆様には4月末から今日迄、何かと御迷惑を
御掛けしています。

※9月末迄、ニコタ各訪問を休みたいと
思っております※

本日は中間報告として皆様の元に御報告に
上がりました<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.