Nicotto Town



温泉楽しかった♪


昨日の夜無事に帰ってきました~
留守中訪問ありがとう!!

ちょうどみんなハロウィン仕様にお着替えしててかわいいし
お留守番掲示板は宝物になりそうです(笑)

台風直撃~と言われていたけど
運がいいのか雨はちょっとしか降らず快適でした♪

折りたたみ傘にしておけば良かった!と思うくらい
むしろ邪魔だった傘(笑)
曇ってはいたけど日差しが強いより全然ラッキー

鬼怒川温泉に行ったのだけど
泊まったお宿が最高に良くて料金以上の大サービス♪

もしかしたら台風のキャンセルとかあったのかも・・・
プランの予定の部屋より広くていいお部屋!!

温泉も貸し切り状態?と思うくらいのびのび広々~

お料理も栃木牛のハイクラスのしゃぶしゃぶ付き~
とろけるような美味しいお肉でした♪

帰ってきたらタウンはハロウィンになってるしカボチャの衣装もかわいい♪
なんか超幸せなんですけど~♪♪♪

アバター
2009/10/10 15:19
>sarijanさん

ホントにラッキーな旅でした♪
やはり日頃の行いが・・・(笑)と勝手に思っています~
アバター
2009/10/10 01:27
おかえりなさいませ~♫
台風の影響が無かったようで良かったですね^^
広いお部屋に広いお風呂、美味しいお料理、いいないいなぁ~♥
アバター
2009/10/09 16:39
>りえったさん

温泉は何回行ってもいいよね~♪
また計画してゴーだよ~(笑)
アバター
2009/10/09 16:36
>masudanさん

平日だったから空いていたのか台風の影響かわからないけど
あんなに空いていたのははじめてかも(笑)
のんびり満喫できてよかったです♪
アバター
2009/10/09 16:32
>ゆきゆきさん

もしかしたら台風の影響で逆にラッキーだったかも♪
でも、道中ドキドキでしたよ~(笑)
アバター
2009/10/09 16:30
>スプラウトさん

ホントよかったです~♪
すぐにでも、また、行きたいです(笑)
アバター
2009/10/09 16:29
>てっちゃん☆さん

行く前は心配だったけどラッキーでした♪
これからの季節、温泉はいいですよね~
アバター
2009/10/09 16:25
>jennyさん

そーなの~♪
3種類のハーブがそれぞれブレンドされた3つの温泉で
まさにjennyさん!って感じでした(笑)
アバター
2009/10/09 16:23
>★キララ★さん

ご心配おかけして申し訳なかったです~ありがとう!
たまにはのんびり美味しい物食べに行くのは幸せですよね♪
アバター
2009/10/09 16:22
>ミミ丸さん

ホント~急に寒くなりましたよね!
東京から2時間だったので、また行きたくなりました(笑)
アバター
2009/10/09 14:58
温泉楽しめて良かったね~
お天気も、台風の影響はさほどなかったみたいだし
私もまた温泉行きたいな~
アバター
2009/10/09 11:43
温泉貸し切り状態・・・いいですね~

やっぱり温泉はのびのびと入りたいですよね~^^
アバター
2009/10/09 11:42
台風の影響、あまりうけなかったようで良かったですね^^
温泉に美味しいお料理、うらやまし~❤
アバター
2009/10/09 11:28
温泉素敵~❤
すぷも行きたい~@@
アバター
2009/10/09 00:34
台風の影響も無くいい旅でしたね

ホント 温泉旅行 行きた~い
アバター
2009/10/08 23:33
わぁ~ 良かったですね~ (✪∇✪✿)キラキラ

眠り猫温泉? 入りたいぃぃ
思い出してくれてありがとうですぅ ( ̄▽ ̄〃)❤
嬉しいぃぃ❤❤❤
眠りの粉ダブルでサービスしておきます♪♪♪
アバター
2009/10/08 20:45
台風だし大丈夫かな?と心配でしたが、台風にも合わず安心しました^^
温泉を満喫できたようでよかったです。
いいなぁ~お肉♪
私も温泉行きたいなぁ。
アバター
2009/10/08 20:24
温泉いいですね~
台風ともかちあわずでよかったですね^ ^
こちらは台風影響か急にさぶくなり、あったかい温泉に入りたいです!
アバター
2009/10/08 14:24
>ふぅさん

うん!めちゃめちゃのんびりとした休日だったよ~
湯葉三昧の食事に温泉♪極楽でした!!
アバター
2009/10/08 14:23
>さちむらさん

閑散としてて少しさみしかったけど
のびのびとした開放感は癖になりそうでした♪
アバター
2009/10/08 14:21
>にゃごさん

ほんとラッキーだったと思うよ~
雨降ってたらテンションも落ちるし移動も面倒だもんね!

しゃぶしゃぶは激ウマでした~当分忘れられないかも(笑)
アバター
2009/10/08 14:13
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 楽しかったみたぃだねー!!!
雨に降られなくってよかった♪ ゆっくりできたー?
アバター
2009/10/08 13:31
いいですねー鬼怒川温泉!!!
貸切状態というのも魅力的です。

めったに体験できないことかもしれませんね
アバター
2009/10/08 13:03
うんうん 旅行楽しかったみたいで良かったねww
傘の出番が少ないなんてラッキーだよ。。
ハロウィン♪ タウンもかわいいよね♥    しゃぶしゃぶが食べたくなったにゃごよりw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.