Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


完了

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
5

4月に引っ越しをして
色々と掃除をしたり家具や家電を入れ替えたりと
長かったですが
本日注文していたベットがようやく届き
引っ越しが完全に完了しました
ベットを変えたら匂いが気にならなくなった・・・
どうやら桐のベットだったのですが
それが匂いの元だったらしいです;;
これで安心して過ごせます^^

元々読書が好きで読みふけっていたのですが
このところ(元々)ファンタジーやラノベが好きだったのに
拍車がかかり。。。。
本代で出費が^^;
置くところもないし^^;

アバター
2019/06/14 20:15
ありがとうございます^^
はいw
アバター
2019/06/14 18:50
お引越し完了おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからは安心して暮らせますね。
アバター
2019/06/13 22:15
あの絵がね・・・・
だから色々薦めてくれるのねw
アバター
2019/06/13 21:50
・・・だよね;; 絵が無理って言ったのに・・

でもみかん、残念なことに見始めると見れちゃうんだよねヾ(- -;)
そこらへん、しっかり気づかれちゃってるかも・・
アバター
2019/06/13 20:31
>LEAFGさん
折りたたみですのでやすいです^^

>ゆこたんさん
手入れが悪かったようです;;
図書館遠いんです;;
あれは恐そうなのでパスです^^;

>トシさん
そのようです;;

>onpuさん
昔の新刊並です;;
アバター
2019/06/13 00:59
文庫本も高くなりましたよね
アバター
2019/06/13 00:17
桐のベッド、ほんとは良いものだったはず!カビだったんでしょうか。
アバター
2019/06/13 00:03
匂いの原因は、桐のベッドだったのですか!
桐は箪笥の素材としては最高なはず。
ベッドには向かないのでしょうか?
お引越しがこれですべて完了して、良かったですね。
これでまた、安心して読書に浸れますね。
本の置き場所が無いのですか。
図書館で借りるとか、今はレンタル本もありますけど。
読んだら返せばいいのだから、いかがでしょうか?

娘が深夜にテレビで進撃の巨人を見ていたのでゆこたんも少しのぞき見したのですが
「お母さん!これはこんな時間に観ない方がいいよ。」と。
はい、ごもっともです!!
アバター
2019/06/12 23:26
桐のベッド・・・高級そうですね^^
アバター
2019/06/12 22:35
楽しいですよね^^
えと。。。進撃はパス^^;
アバター
2019/06/12 21:43
みかんもファンタジー好き^^

ラノベ・・じゃないけど・・
今度のこりんごの見て見て攻撃・・進撃の巨人です;;
PCで7,8話 見させられました。
アバター
2019/06/12 21:29
ですね^^
アバター
2019/06/12 20:54
よかったですねー
これで安心して本を読めますね(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.