Nicotto Town



ちがう!ちがう!そうじゃない!イランは大嘘つき


ちがう!ちがう!そうじゃない!イランは大嘘つきで日本を利用し
騙し卑劣な許せない国家だ!!

「海賊と呼ばれた男?」だったと思うけど少し出て来るけど。

日本はイランでの採掘権を得る為に膨大な支援をイランに要望されて
技術開発に協力した。

所が無償でイランに技術提供と開発をしている日本人技師を
何とつかまえて酷い扱いをして苦しめ抜いた。

イランの要望で無償で技術提供と材料を含めて膨大な資金を出させた挙句に
こう言う事を平然とやる国なのだ。


其れにも関わらずまたしばらくするとイランはそんな事をした事を
まるで無かった様にまた日本に石油採掘の話を持ちかけて来た。
此れも日本の資金で在る。

信用できない国にも関わらず当時の政府はイランの口八丁の言葉を
今度こそ裏切らないと言ったので信用して日本のお金で石油採掘をした。

所が其れが出来上がるとまたイランは手の平を返して
日本を敵と指定して其の石油を中国に売った。

こう言う国である。

日本人はもうこう言う嘘を平然とつく国との付き合いは無くすべきである。

何時まで日本人の税金を騙されて外国に取られているのだ。

其れよりも日本国民の為の政治をしようとは政府は思わないのか!

あちこちに騙されて膨大な日本国民が汗と血を絞るとる様にして出している
税金を海外にだまし取られる馬鹿な政府にはもう沢山だ。

私は二度も日本を騙したイランを心底これっぽっちも信用しない。

中国人もロシア人もアラブ人も朝鮮人も騙して当然、騙される方が悪いと言うのが
常識の国である。

私は二度も膨大な資金を日本から騙して略奪して技術協力を無償でイランの為に
していた技術者に対して行った残酷な行為を許す世ない。


アバター
2019/06/13 02:04
ジュン様
その通りだと思います。
もう覚えている人は居ないと思いますが、私も過去の資料を調べて見たのですが
出て来ません。
あのイランでアメリカ大使館を襲撃した頃だと思います。

当時の日本へ其の辺りの前からイランから技術協力と其の資金協力を要請して来ました。
日本はイランの石油の採掘権が欲しかったので
貰えると信じてイランにダム作りの技術と膨大な資金と技術者を渡してイランでダム作りをしていました。

所がイランがした事は突然技術者たちがいる所を襲って略奪した挙句に
砂漠のどこかの一軒家に水も食べ物も与えずにほおり込んだと言う事です。

北朝鮮の強制収容所より酷い仕打ちを何とイランから要請してしかも日本国民の税金から
膨大な金額の掛けて全て日本の資金と技術でダム作りをやっていたのです。

日本人技術者たちは自分達はイランの要請で来たとか、イランに技術協力を資金も日本が出して
やっていると幾ら説明しても出される事は無かったのです。

其れこそ砂漠の中で手で井戸を掘り、僅かな食料の種を栽培したりとした
地獄で北朝鮮の強制収容所さながらの生きる為の過酷な生活を強要されて
何とか生き延びてどの程度其処に強制収容されていたのかは解りませんが
出されて日本に帰ってきました。
出された時に彼らが目にしたのは破壊されて錆びた鉄の山になったダムの姿でした。

其れから数年後にまたイランはいけしゃあしゃあと高官を送ってきて
今度は石油を採掘させてやって出た石油は日本に売ると言ってきました。

そして必ず約束は守ると言って来たのです。
そしてやった事は石油採掘施設が出来る寸前に日本を追い出して
出てきた石油が中国へ売ったのです。

更に其の前に大量のイラン人労働者を受け入れると言うのも飲まされて
大量のイラン人労働者が来ました。

ある程度いると彼らは国から強制的に帰国命令が出て返って行きました。

其れが石油採掘所が出来る寸前だったと記憶では思います。

此れがイラン人の体質でイランと言う国です。

彼らは騙すのが普通で騙される方が悪いと言う思想の持ち主です。

日本人の感性等、性善説等微塵も在りません。

此れだけ裏切られても日本をなめてかかっているので
平然と日本を利用しようとして来ます。

もういい加減に海外に性善説等無いと言う事にどうして気が付かないのでしょうか!?
アバター
2019/06/12 13:55
日本国内で資源がとれないので
海外の産油国を開発するのは
どうしても必要なことなんですが

日本が適当に騙されたように使われている原因は
ようするに軍事力を世界展開できないからだと思います
中国は、何をしてくるかわからないので
相手も言いなりになります。

対応策としては、日本も軍隊を海外展開することです
自衛隊を改め、欧米なりの軍隊を組織すれば
途上国などにも舐められなくなるんじゃないでしょうか?

あと、付け加えるなら外交官も枕外交に
やられまくりなので、他国の情報組織並みになるように
予算や軍事訓練などを付ける必要があると思います
ただの口八丁と頭がいいだけの官僚が国の代表として
海外で活動してる状況にも問題あるかと

ただ、上の体制を整えようとすると
マスコミ(隣国にCM会社を抑えられている)が
黙っていないんですけどねw
そして、そのアホなニュースを鵜呑みにするのが
大衆っていうアホどもなんですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.