Nicotto Town


つぶやきrnao


梅雨寒です

今日も梅雨空

もらったステキコーデ♪:10

昨日は、意外と爽やかな位お天気になりまして


鳥のさえずり、、

木々のざわめき

風のささやき

日陰なら、ハンモックで寝てたいような時間もありました

今日も、梅雨空ですが

かんかん照りより

薄曇りの方が、なんぼか嬉しいお年頃です

今週、来週は、また別の部署の新人研修をせにゃならんくて

まぁ、、頑張ります


無事に新人が育てば、、来ることは少なくなる部署ですが

それなりに、顔なじみも増えて、、

行かなくなったら、、また寂しくもありますなぁ、、

アバター
2019/06/12 19:51
新人研修!!@@
ワシもやってたなぁ、、今は実務オンリーだが、、;
アバター
2019/06/12 07:46
雨降りが続く5月初頭を、見栄張って梅雨と云わないツケが異常気象とあいまってチンチクリンな状況、10年以上。。。

楽しみな、やりがいのあるお仕事ですね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.