Nicotto Town


サイヴォーグ64


6/12 今日のキラキラです~(^ω^)♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
5
ビーチ広場1 4

  たぶん見つけやすいかな~?



  4択は 鉄火撒き です!   

  わざわざ鉄火巻きですか~? 鮪ならにぎりがええわ!
って事で私はハズレでした・・・。



  梅雨寒で どんよりした日が続く都内です イライラします 梅雨なんて要らんから とっとと晴れてほしいです!!
 

アバター
2019/06/12 09:52
 ラムネちゃん おはよ~☆彡
 だよね~? 鮪はにぎりが良いよね? でも関西ではかんぴょう巻きって
馴染みが薄いです きっと土地柄ですね~(^ω^)♪  私もお寿司大好きですV
 
アバター
2019/06/12 09:19
同感~^^
巻物はかっぱ・かんぴょう・納豆が思いつくわ。
鮪はやっぱりにぎりが一番~^^
お寿司 大好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.