Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


たまにはw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
4
ニコット山 4

ついつい花嫁衣装だと
ドレスが多いのですが
貴重な和装ですw
打ち掛けってあまり持っていないんですよね・・・
あまり出なかったともいいます?
お陰様で小物がないこと^^;
奥手持ちのブーケがなかったので
合成品で良いだろうと^^;

本日雨予報だったのですが
お昼前から段々と晴れてきて
なぜ洗濯物を干してこなかったのだろうと
めっちゃ後悔しました^^;
なにしろ昨日洗った物も乾いてなかったんですよね・・・
明日も晴れてくれるでしょうか?

アバター
2019/06/12 20:26
そんなに持ってないですよ~^^
アバター
2019/06/12 19:01
・・・しか?^^; 
和装の5着以外に
ドレスは別にいっぱいあるんですよね?^^;
アバター
2019/06/11 22:57
>みかんさん
5着しかないんです;;

>トシさん
今年も出てないですね?
アバター
2019/06/11 22:20
やっぱしお嫁さんって角隠しに着物が品があっていいですよねぇ。
アバター
2019/06/11 21:30
あら@@ 美枝子さんは和装なイメージなのでちょっとびっくりです
でもウェディングドレス・・つい欲しくなっちゃいますよね^^
アバター
2019/06/11 20:53
ありがとうございます~^^
そうなんですよね・・・
ひさしがあるとはいえ濡れそうで
外の出す決断ができません;;
アバター
2019/06/11 20:50
おおっ、コーデ、すてきですね~(^^)

この時期、洗濯物を干して出かけるか、迷いますよね。
降られてびしょ濡れになったら悔しいし。。。w
アバター
2019/06/11 20:48
晴れて欲しいですね^^
やはり打ち掛けってあまり持っていないですよね^^;
アバター
2019/06/11 20:47
明日は晴れてくれるといいね。
この打掛スリムで素敵ですね。
打掛は3つ買ったからその以降全く買っていないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.