Nicotto Town



犯人は誰よ!怒りで手が震える。


メドジェーエワ選手に「日本人」を語ってあんな手紙を書いたのは誰よ。

あんなの全部しらべられるでしょ!
犯人を捕まえらるセキュリティーが在るでしょう。

彼女を嫌いになる理由が日本人のどこに在るのか解らない。

ずっと昔の名前を忘れたロシアの選手も私は尊敬していたのに。

更にボリショィバレエの「瀕死の白鳥」を踊るバレエリイナも私は尊敬していたのに。

日本にバレエと美味しいパンの基礎を教えてくれた白系ロシア人が
此の日本に優雅で毅然とした洋風の振る舞いの手本を見せてくれたのに。

子供時代に「戦争と平和」の映画を見に行ったとのあの広大なスケールを
忘れないし、ボリショィバレエのバレエリイナも沢山の努力なしに在りえない
縁起を優雅に見せてくれるプライドを私達は知っている。

日本人ならこんな卑劣な手紙を置き輪しない。

狭いスタッフと選手と限られた世界で起きているので
犯人は必ず捕まえられるはず。

其の位のセキュリティーが無いのなら有能な選手を招待するな。

私は全ての日本人がメドジェーワ選手が好きだと言う事を
今度は私が名言します。

多くの日本人からの励ましのエールの一部を此処に居る老婆が代筆します。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.