Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


双子ちゃん、してきました。

画像

アンジュ姫のコーデをしてショップ広場にいるアンジュ姫とツーショット写真を撮ってきました。
トータルで買わず、髪型と靴が違うけど遠目で見れば双子に見えるよね。(*≧m≦*)プププw

アバター
2019/06/11 22:56
みんさん

遠目で見るとわからないですよね~
アバター
2019/06/11 22:55
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
アバター
2019/06/11 22:54
美枝子さん

ありがとうございます!
髪型と靴と目の色が違いますが・・・
アバター
2019/06/11 22:53
トシrotさん

007ですか?
かっこいいですね。
アバター
2019/06/11 21:57
うんうん!(^-^)遠目で見ると同じに見えるものなんですね( *´艸`)
アバター
2019/06/11 21:37
あー こういう風に並ぶのもカワイイですねー(´∀`*)ウフフ

ほんとに双子ちゃんぽいですー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/06/11 20:40
お隣はアンジュ姫でしたかw
美人な双子姉妹ですね^^
アバター
2019/06/11 18:29
ビスケット買っていましただw
アバター
2019/06/11 18:06
沙羅さん

沙羅さんはトータルでしたね。
遠目じゃわからないよね~
アバター
2019/06/11 14:48
大丈夫、ちゃんと双子だよ~♪
服とヘッドドレスが一緒なら、他の細かいところは
遠目だと分からないから!w
アバター
2019/06/11 09:06
ケイトさん

後で気が付いたけど目もブルーにするのを忘れました(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/06/11 09:03
えーこの髪型一緒にしか見えないよ
私も髪型買わなかったクチです。靴も
アバター
2019/06/11 08:54
ばにらさん

こういうのって面白いですね。
アバター
2019/06/11 08:54
菜乃さん

ありがとうございます!
アバター
2019/06/11 08:53
トシrotさん

お菓子を食べたくなるコーデですか?
そういう昔話ありましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/06/11 08:30
おお、こちらも双子ちゃんだー^^
こういう「タウンのキャラとおソロ」も面白いね^^
アバター
2019/06/11 07:44
双子はいいですね♪
アバター
2019/06/11 07:38
お菓子を食べたくなるコーディネイトw 
アンジュ姫さん、厨子王はいないのよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.