Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イライラ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 7

本日から新人君が1人だち
そして古い配達君は本日行くところがないので
倉庫のお仕事を朝からがんばっていました
そこまではいいんですよ?
あの方曰く
「どれだけ大変か分からせるために1人でやらせろ」
そういう指示だったんです朝は・・・
そして午後
もちろん仕事は終わりません
片付けに荷物の受け入れ
そして荷物の発送に明日の荷物の品だし
ちなみに私たちは毎日これ+事務所の仕事をしています
1人でやらせろと言ったので
放置していた私たち
もちろん溜まっている事務仕事を片付けていました
そうしたら午後2時に急にあの方が
「今日の仕事が終わらないじゃないか!どの仕事が優先か考えろ」
「はぁ?」
手伝うなっていったのはお前だろうとキレたのは私です
結果自分の仕事を放りだし手伝いましたとも
この時点でかなりの不機嫌でして
終わらなかった配達君は焦っておりまして^^;
「やりますから~」
「あれがやれっていうから良いわよ(`Д´)」
 いつもだけどさ自分が言った言葉には責任持って欲しいわよね!
 できもしないくせにできるって言い張って
 できなくて逆ギレするのは辞めて欲しいよね!」
と倉庫であの方のこと怒っていたのは私です^^;
そしてこの時点で来週からは最初からやるからねと
配達くんに宣言したのはいうまでもありません^^;
※配達君は最初からできないって言っていたんです。。。

アバター
2019/06/11 20:13
>LEAFGさん
きっと分からないでしょうね(`Д´)

>ナンシーさん
そうかも( ・_・;)

>onpuさん
ですよね~
アバター
2019/06/11 01:17
たいへんさを分からせるためだけなら
最初の1時間くらいだけ一人でやってみる
みたいなことでいいような気もしますね^^
アバター
2019/06/10 23:43
毎回毎回あの方は・・・
自分の言ったことに責任持ってほしいですね。
もしかしたら認知症!?
アバター
2019/06/10 23:28
言った言葉に責任持つのが最優先事項・・・だったりして^^;
アバター
2019/06/10 22:21
覚えていないというか・・・
そのときの感情で動きます(`Д´)
アバター
2019/06/10 22:16
えっと・・ お疲れ様でした;;
あの・・いつも疑問に思うのですが・・
あの方は言ったことを覚えてないんでしょうか
それとも、覚えているけど覚えてないことにしてるんでしょうか・・どっち?(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2019/06/10 22:03
就職してからずっとこの状態です
そしてこれが一番辞めたい理由です。。。
アバター
2019/06/10 21:48
本当に困った上司ですね。
自分の発言には責任を持ってほしいです。
理想と、現実は違うのですから。
アバター
2019/06/10 21:19
2代目です
そしてお昼を一緒に食べに行っていました
アバター
2019/06/10 20:54
イイカゲンな2代目さんwってのも感じます。もうひとつは、その配達君と経営者さんのやり取りになんかあったようです。。。
アバター
2019/06/10 20:48
もう毎回嫌になります・・・・
宝くじ当てて即日辞めたい;;
アバター
2019/06/10 20:46
なにそれーー
毎度毎度ひどいねー
もっと怒っていいところですよ
自分がかたづけなさいよ一日以上かけて1人で



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.