Nicotto Town


でっかい森のくま


健康診断

明日から4日間
会社での 健康診断です。
今夜9時から 飲食禁止です。
今年も あんまり いい結果は望めないな 苦笑
最近は また 運動不足だしね。 汗

アバター
2019/06/14 06:29
じゃ来年に向かって、がんばれ~~~
アバター
2019/06/13 18:58
ちゃんと 言われた事を守って
前日は9時過ぎは 何も口にしなかったです。
アバター
2019/06/13 09:02
まえーに病院で働いてる人が「0時位までは食べても大丈夫だよ」って
言ってたのを思い出しましたw
アバター
2019/06/12 18:34
ん~~~、健康診断のフルコースですね。デリシャス!(食事ではないですね)
アバター
2019/06/11 19:48
今日は 採決が3本 体重、身長 血圧 聴力 視力 心電図 胸部X線 他
アバター
2019/06/11 19:23
前日から飲食禁止は、血液成分検査ですか。
健康診断が近くなると禁酒してる会社の人がいました。
多少、良くなるらしいです。
アバター
2019/06/11 18:49
歩きは 約2年しましたが
膝を壊して
最近は MAX歩いてた時の
三分の一くらいの 歩数ですね。
アバター
2019/06/11 15:48
以前ウォーキングされて減量されたのですよね^^
良い結果が出ると良いですね。
アバター
2019/06/11 05:49
今の内にシッカリ検査しておきましょ♪
アバター
2019/06/10 23:16
私も健康診断は苦痛でした。
アバター
2019/06/10 22:36
こんばんは。昨年よりも良い結果だと嬉しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.