Nicotto Town



6月10日(月)今日は雨でした。


 今日は、一日中雨が降っていました。

派遣の仕事は、今日は行かなかったので、一日中家の中に居ました。

雨の日って、なんだか、心もどんよりしてしまいますね。

明日は派遣の仕事行きますので、何かに集中して頑張っているときにはどんよりし

ないからよかったかもね。・・・そう思います。

女だから、誰かに守ってもらいたい・・・・そういう子供みたいなことも思います

けど、自分にできる何かで貢献したい。そういう風にも思います。

生きていて、充実感がある方で行きたいと思いますね。

年を取ってから、「ああ・・・あれは失敗だった。」と、後悔したくないです。

辛いのは今、老後は楽になりたいです。

いつも、私は、ニコッとタウンにいても、次元が違うから・・・・

 迷惑かけないように存在しないといけません。

あまり、派手な動きはやめておこうと思います。

タウンに出て、無駄話も、やめておこうと思います。

なにせ、次元が違いすぎるので。

気をつけなきゃいけない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.